コリンシアンフィギュア収集とサッカーを中心に、毎日の出来事を書き綴るブログです。

コリンシアンなコリ助日記 続

FC2カウンター 

 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

カテゴリ 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

2017年 大掃除はじめてみました。。。。。 





私の書斎:コリ部屋は、月に1~2度、掃除機を簡単に掛けるだけで


ハウスダストの温床エリアと化していました。。。


不衛生極まりない。。。


今の住まいに引っ越してから約10年!!


はじめて本格的に大掃除をしようと決意!!!


今年に入った1月下旬頃から、チョイチョイ片付けと掃除をしてきました。。。


今日(3/2)現在、70%の片付けが終わっています。


近頃、掃除(フィギュアの片付け、整理)に飽きてきたので、


このブログに書く事で、最後まで頑張ろうと再決意するのであります!!


血液型がO型なので、大雑把なんですよね~~。。。


もうっ十分キレイになったと思っちゃう自分がいて。。。。。




ngngngngngngng








一番最初にデスク周りと出窓から着手。


以前まで、出窓に向かってデスクを置いてたんですけど、A地点からB地点に移動してみました。。。


約10年間、ほったらかした出窓周辺は、汚れが酷くて、お見せできませんが、


今では、ピッカピカです。。。。


その後、購入した大量のコリンシアンやサッカースターズフィギュアの整理と片づけを行い


(床に山のように放置:約150体程ありました。。。。)


ホームセンターで段ボールを買って、その中にツッコミ!!整理が完了しています。。。。


この後、デスクを移動したので、コレクションボードの移動に入るところです。。。。


またある程度片付いたらUPします。


それでは。。。。

 
2017/03/02 22:42|サッカースターズTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://orcorry.blog98.fc2.com/tb.php/778-88be229d

プロフィール 

コリ助

Author:コリ助
●出身地:中国地方 ●性別: 男 
●年齢:30代 ●血液型:O型
●身長:171cm ●体重:72kg  
●ルックス:見れないコトはない程度 
●結婚:7年目 
●趣味:コリンシアン収集、サッカー、ドライブ、
    旅行、読書、映画鑑賞などなど。 

 

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 コリンシアンなコリ助日記 続 All Rights Reserved.
まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.