コリンシアンフィギュア収集とサッカーを中心に、毎日の出来事を書き綴るブログです。

コリンシアンなコリ助日記 続

FC2カウンター 

 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
 

カレンダー 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 

カテゴリ 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

3箱目サッカースターズ エリートバッグ購入  その1 






自分の部屋を掃除し、尚且つフィギュア整理をする事が


こんなに苦痛に感じるなんて、コリ助もだいぶ年を取ったのだなと感じる次第です。。。


が、しかしっ年度末は何かと忙しい。。。。年度内に片づける仕事と新年度に向けた仕事。。。


新人職員なんかも入ってくるんでしょうし・・・・他人事のように言ってみましたけど・・・・。。。
今週始めからエンジン全開で済ませているから、来週半ばには、しないといけない仕事の大半は終わりそうですけど。。。自分にご褒美を・・


そんな事をするよりは、よっぽど楽しいと自分を言い聞かせながら、


掃除に整理に没頭中です。。。  ・・・・・本音はちょっと楽しいと感じる部分もあります・・・・


でもっ急に飽きたり、面倒だと感じたり、更年期かな~~。。。


それでは、その合間に3箱目のサッカースターズ エリートバッグを開封したので


とえあえず今回は前半の9袋分を紹介をします。。。


今回は私が全18袋を開封しました。。今年度、運が悪くない事を年度末に証明してみせます!!


果たして、私の欲しかった岡崎とクリロナとベイルにジダンは入っていたのでしょうか??


悲しいのが結果を知りながら、書かないといけない事なんですよね。。。


それでは1袋目。。。


DSCN9234.jpg


E.ダイアー トッテナムH オレンジ台座


いきなり1袋目で前回までと違うものが出現したので


テンションがマックスになりました。。。その期待と興奮は言うまでもありません。。。


期待値が高いままっ


2袋目に・・・・・・。。。。


2袋目
DSCN9236.jpg


メッシ バルセロナ A  イエロー台座

3袋目
DSCN9238.jpg


J.リンガード マンチェスターユナイテッドH 銀台座

4袋目
DSCN9239.jpg


M.シュネデルラン マンチェスターユナイテッド 銀台座

5袋目
DSCN9240.jpg


J.オブラク  アトレチコマドリード GK オレンジ

6袋目
DSCN9241.jpg


J.アイブ リバプールH イエロー台座

7袋目
DSCN9243.jpg


A.トゥラン バルセロナH オレンジ台座

8袋目
DSCN9244.jpg


T.クロース レアルマドリードH 銀台座

9袋目
DSCN9245.jpg


R.フィルミーノ リバプールH イエロー台座



いや~~~2目の開封で、ある程度3箱目の結果を予想する事が出来ていたので


免疫がついていて本当に良かった~~(^◇^)


それでも1袋目で、ダイアーが出た時は、違うパターンの封入に期待が高まりましたが、


5袋目のオブラクが出た時、淡い期待だったのだなと・・・部屋と一緒に自分の気持ちも整理をしました。。。


さてさて後半はどうなりますでしょうか??


乞うご期待!!
 
2017/03/04 14:21|サッカースターズTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://orcorry.blog98.fc2.com/tb.php/779-3fa99878

プロフィール 

コリ助

Author:コリ助
●出身地:中国地方 ●性別: 男 
●年齢:30代 ●血液型:O型
●身長:171cm ●体重:72kg  
●ルックス:見れないコトはない程度 
●結婚:7年目 
●趣味:コリンシアン収集、サッカー、ドライブ、
    旅行、読書、映画鑑賞などなど。 

 

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 コリンシアンなコリ助日記 続 All Rights Reserved.
まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
