コリンシアンフィギュア収集とサッカーを中心に、毎日の出来事を書き綴るブログです。

コリンシアンなコリ助日記 続

FC2カウンター 

 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
 

カレンダー 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

カテゴリ 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

3箱目サッカースターズ エリートバッグ購入  その2 





3/5(日)中に、UP出来ませんで申し訳ありませんでした(~_~;)


それでは引き続きまして、


3箱目のサッカースターズ エリートバッグ購入、残り9袋の紹介です!!


期待を裏切りませんよ。。。。(゜レ゜)


皆さんは、今までの流れを引きずっていると予想しているか?


それとも、今までとは違うモノが入っていたと予想しているのか??


さてっ!?どっちなんで消化(しょうか)??


↑これ、答えになってますね。。。。


消化試合。。。。


まさかのフィギュア収集において・・・・


ブログにUPする過程で


消化試合になぞらえるなんて夢にも思ってませんでしたケド・・・・・・・・



それではっ後半戦です!!!









10袋目
DSCN9246.jpg


S.ラモス レアルマドリードH オレンジ台座

11袋目
DSCN9247.jpg


S.ラモス レアルマドリードH 銀台座

12袋目
DSCN9248.jpg


ウィリアン チェルシーA オレンジ台座

13袋目
DSCN9249.jpg


R.フィルミーノ リバプールH オレンジ台座

14袋目
DSCN9250.jpg


H.ケイン トッテナムA 銀台座

15袋目
DSCN9251.jpg


A.マーシャル マンチェスターユナイテッドH 銀台座

16袋目
DSCN9252.jpg


J.オブラク  アトレチコマドリードGK 黄台座

17袋目
DSCN9253.jpg


デレ・アリ トッテナムH 黄台座

18袋目
DSCN9254.jpg


C.アスピリクエタ チェルシーH 銀台座


どうでしたか!?


ご覧になられている皆様の期待に十分お答えしたラインナップとなっております。。


コリ助的には憤慨しておりますが‥‥・・・(=゚ω゚)ノ


まさかっ!!ここまで同選手同台座までとは思いませんでした。。。


この5周年のセットは、1セット購入でお腹いっぱいと、言う結論に達しました。。。


ただ最後の一袋を開封するまで・・・


そんな事は無い・・・・・と、


期待をしながら、イヤっ


肯定している自分を否定している収集家の嵯峨を


身をもって体験する事ができ、


少々高い授業料とはなりましたが、私はおバカなんだなと再・再・再・再認識出来ました。。


この先、その事実(おバカ)を何度、再認識すれば、正気の沙汰に戻れるのでしょうか??


正気に戻ったら、フィギュア収集も止めちゃうんだろうし、このブログも放置するんだろうなぁ~~。。。


ヤバイ。。そろそろ寝ないと。。明日から・・・・・イヤイヤっ日が変わっているし


数時間後には出社だから、寝たいと思います。。。


寝て起きたら、ダブったフィギュアが、ダブってないフィギュアに替わってないかな~~~。。。

 
2017/03/06 02:31|サッカースターズTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://orcorry.blog98.fc2.com/tb.php/780-a70f6d93

プロフィール 

コリ助

Author:コリ助
●出身地:中国地方 ●性別: 男 
●年齢:30代 ●血液型:O型
●身長:171cm ●体重:72kg  
●ルックス:見れないコトはない程度 
●結婚:7年目 
●趣味:コリンシアン収集、サッカー、ドライブ、
    旅行、読書、映画鑑賞などなど。 

 

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 コリンシアンなコリ助日記 続 All Rights Reserved.
まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.