コリンシアンフィギュア収集とサッカーを中心に、毎日の出来事を書き綴るブログです。

コリンシアンなコリ助日記 続

FC2カウンター 

 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
 

カレンダー 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

カテゴリ 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

FC 夏袋07 

 



 中に入っている物が予想出切るのに、何故か!?期待したり、楽しみにしてしまう福袋(今回は夏袋)ですっ!!今回も、バッジョ以外はやっちゃってますっ(汗)



それでは、FC夏袋07です。。




《ジャーーーーーーーーーーーーーーン》







夏袋1



1  ペドロビッチ ジャパンスペシャル 浦和レッズ/ホーム
2  エムボマ   ジャパンスペシャル ヴィッセル神戸/ホーム
3  ケジュマン  プロシリーズ27  チェルシー/ホーム
4  カンナバーロ イタリアスペシャル イタリア/ホーム
5  スミス    プロシリーズ27  マンチェスターユナイテッド/ホーム
6  ゾラ     ワールドグレイツ  パルマ/ホーム
7  レイツィハー プロシリーズ28  ミドルスブラ/ホーム
8  ナイベト   プロスターズ28  トッテナム/ホーム

9  P.ソウザ  リセラー      パルマ/ホーム
10 インザーギ  イタリアスペシャル イタリア/アウェイ
11 セードルフ  プロスターズ29  ACミラン/ホーム
12 スーネス   コレクタークラブジャパン  サンプドリア/ホーム
13 カニージャ  リセラー      ASローマ/ホーム
14 モンテッラ  プロスターズ18  イタリア/ホーム
15 プラティニ  レジェンズ70s80s  ユベントス/アウェイ
16 ビスマルク  ジャパンスペシャル 鹿島アントラーズ/ホーム
17 ロベール   プロシリーズ18  ニューキャッスル/ホーム
18 ジェナス   コレクタークラブジャパン  イングランド/ホーム 



*緑色の付いている物は、持っていない物です。




あ~~~~!?やっぱり、ジャパンとイタリアスペシャルは毎度のように入ってますなぁ~~!?何気にプロシリーズ29も入ってます。。セードルフなんて、何体目かも分かりません・・(たぶん5、6体所有してます・・)WGのゾラはちょっと嬉しいなぁ~~。。プロシリーズ28は、福袋関係(ラッキーボックス)などでコンプ出来そうです。後、持ってないのがカーとホセミだけです。。




続きまして~~~~こちらの方々ですっ!!








《ジャーーーーーーーーーーーーーーン》






夏袋2





19 バロシュ    プロスターズ22 リバプール/アウェイ レデンプション
20 クレスポ    ミニチュアーズ8 ACミラン/ホーム 金台座
21 スタム     ミニチュアーズ8 ACミラン/ホーム 赤台座
22 ビエリ     ミニチュアーズ4 インテル/ホーム 銀台座
23 ガットゥーゾ  ミニチュアーズ4 ACミラン/ホーム 金台座
24 ロベンクランツ ミニチュアーズ2 レンジャーズ/赤



ミニやマイクロは集めてないものの、クレスポ、ガットゥーゾの金台座は嬉しいですっ!!




そして今回の目玉ですっ!!





《ジャーーーーーーーーーーーーーーン》






バッジョ/ボローニャ/H





25 バッジョ   セレクト500   ボローニョ/ホーム




肝心のバッジョの塗りが悪くて、画像では確認難しいかもしれませんが、フラッシュで光ってる左額の塗りが悪い為、頭をぶつけて青タンできてるような感じになってます・・・残念です。。
 
2007/07/13 17:05|コリンシアンTB:0CM:5
コメント
ペイント
コリ助さん、こんばんは。

バッジョはやはりかっこいいですね!バッジョのおかげでコリ社はやっていける気がします(笑)

ペイントは気にしてはいけないと思いながらも確認しますよね。好きではない選手のペイントは気にしませんが、好きな選手だと気になります。流血していたり、目がいちゃっていたりと残念なのも多いです・・・。
タカ #8gW/YwVs|2007/07/13(金) 18:15 [ 編集 ]
ペイントその2
はじめまして、コリ助さん。
ペイントは、気になりますよね。2個買いましたが、1体は、目がちょっと。もう1体は、ユニホームの赤色がパンツにはみ出ています。そして、なぜか500体限定なのに1体は、シリアルが4けた(最初の数字は0ですが)になっています。ちなみに、明日からFCさんの店舗で夏福袋の販売が始まります。数は、かなり少ないみたいです。
dora #-|2007/07/13(金) 19:44 [ 編集 ]
07夏袋
皆さん、コメント有難う御座います。

●タカさん、こんばんは~。

バッジョカッコイイですっ!!そろそろっバッジョネタも尽きてきた感がありますが、今のところ、コリ社は安泰でしょうか!?(笑)僕も、たいしてペイントは気にしていない方だと思っていたんですけど、チャッカリ気にしちゃってるようです。。

ただっ値段(希少価値)が高くなるに連れて、気にする度も高くなります。。。僕も、出欠や皮下出血みたいな物が多いです。(泣)目がイってる物は、気持ち悪いです。。。


●doraさん、こんばんは~。

はじめまして、コリ助と申します。。
doraさん、2袋を買われて、2体共ペイントが悪いんですかぁ~~!??何か今回のバッジョって、塗りが悪いの多そうですね。。更に、在庫処理のお手伝いさせられてるんですから・・・ゲッソリです。。4ケタとは、謎のシリアルですね??1体だけの購入だけだったら、見逃してしまいそう・・。。やっぱり、店舗販売もあるんですね。

いろいろっ情報有難う御座います。(嬉)今後とも、宜しくお願い致します。
コリ助 #-|2007/07/13(金) 21:09 [ 編集 ]
未入手のフィギュアが何点かあってよかったですね。
私はビスマルクの1点だけでした・・・

蛇足ですが私の袋にも
スーネス、プラティニ、ケジュマン、モンテッラ、ライジハー、エムボマ、スミス
が入っていました・・・

蛇足2
ゾラ@WGはパルマだと思いますよ。
けん #-|2007/07/14(土) 13:37 [ 編集 ]
FC夏袋07
けんさん、こんばんは~~~。

そうですねっ!!今回は4点、未入手の物が手に入りました。けんさんは、ビスマルクだけですか~??何か、けんさんの夏袋の物と、かなりかぶってますねっ!!けんさんのバッジョは塗りがどうだったんでしょうか??(普段は気になりませんが、高い物は気になります。)

ご指摘有難う御座います。(笑)ゾラを、チェルシーからパルマに変更しておきました。よ~く間違っていると思うので、これからもご指導宜しくお願いしますっ。。
コリ助 #-|2007/07/14(土) 20:52 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://orcorry.blog98.fc2.com/tb.php/90-77157e36

プロフィール 

コリ助

Author:コリ助
●出身地:中国地方 ●性別: 男 
●年齢:30代 ●血液型:O型
●身長:171cm ●体重:72kg  
●ルックス:見れないコトはない程度 
●結婚:7年目 
●趣味:コリンシアン収集、サッカー、ドライブ、
    旅行、読書、映画鑑賞などなど。 

 

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 コリンシアンなコリ助日記 続 All Rights Reserved.
まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
