コリンシアンフィギュア収集とサッカーを中心に、毎日の出来事を書き綴るブログです。

コリンシアンなコリ助日記 続

FC2カウンター 

 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

カテゴリ 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

マッドブースさんの決算セールでの購入。 




 少しUPが送れましたが、マッドブースさんの決算セールで購入した物の紹介です。。本当は買う気が無かったのに、何気に欲しい選手をカゴにいれたら、3万円以上の購入で貰える、スペシャルボックスが可能な限り、ご希望に応えるように記載があったので、期間なんて見ずに注文し、その間違った情報をブログに掲載してしまい、コリ助のブログを読んで下さっている、皆様に大変なご迷惑をお掛けしてしまった事を、この場を借りまして、もう一度深くお詫び申し上げます。






冒頭から、堅苦しくてスミマセン。。






注文した日が、丁度ヘッドライナーズの割引き(セール)をしていたので、前々から欲しかった物を、思いきって購入しました。。(ヘッドライナーズのセールではなくて、プロやボックスのセールだったら、そっちを購入してますっ。)







それでは、この方々からですっ!!







《ジャーーーーーーーーーーーーーン》





HLシュマイケルとキ-ガン





●P.シュマイケル HL マンチェスターユナイテッド96-97/GK PL481
●K.キーガン   HL ニューキャッスル/監督  M07





ヘッドライナーズのシュマイケルは、たくさん出てて集めるのが大変です。好きなGKなので、コンプしますっ!!昔、近所にあった中古ショップでXLのシュマイケルが1280円で売ってたのに、いつでも買えるだろう~と思っていたら、ショップ自体が無くなってしまいました。。。買っておけば良かった。。。(悲)





やってしまった!!





キーガンは持ってました~~~~。。ダルグリッシュと間違えました~~!!!あ~~~もったいない・・・。。。。







続きまして~~~~この方々ですっ!!






《ジャーーーーーーーーーーーーーン》






HLディガリーとラドック






●C.デュガリー  HL  フランス代表/ホーム FRA016
●N.ラドック   HL  リバプール/ホーム  PL106





このブログを読んで頂いている方々は、ご存知かもしれませんが、コリ助はヘッドライナーズのフランス代表98を集めておりまして、ちょっと高いなぁ~~と思っていた、デュガリーが手に入りました。今回、ちゃんと残りの物を調べてみると、ガヴァってだ~~~~れ??思わぬ伏兵が現れましたっ!!(無知でスミマセン。。)つー事でっ!!残りは6体です。(アンリ・ピレス・パパン/H・ヌゴッティ・ロシュ・ガヴァ)




ラドックは、ただの金額調整ですっ!!購入理由は、知り合いのじいさんに、良く似てたので・・ついついっ。。。今度、そのしいさんに、レッズユニ着せてみますっ(笑)







続きまして~~~この方ですっ!!







《ジャーーーーーーーーーーーーーン》






HLボバン






●Z.ボバン  HL   ACミラン/ホーム  SER081





いや~~HL/ミランの中で欲しかった1位ボバンを手に入れれました~~~。。ちなみに2位のサビチェビッチ、3位ロッシは未入手です。*コリ助HL/ACミラン購入希望順位調べ (どうでもいい順位にお付き合い下さり、有難う御座いました。)遠目から、見るとカッコイイですが、近くから見ると、恐い顔立ちをしています。



2年前くらいに、マッドブースさんで、このHLのボバンを入荷していて、その時は12800円くらいだったと思うのですが、買うか買わないかっどうしよう~と、迷って次の日に買うと決断した時には、売れてました。それ以来、何度かチャンスがあったのですが、頻繁に入荷するようになったので、セールの時に買ってやろうと、セコイ考えをしていると、やっぱり買えなくて、やっとセールで通常よりは、安く買えました。2年前に購入しなくて良かったです。。






それでは、今回の目玉ですっ!!(たぶん、コリ助だけです。)






《ジャーーーーーーーーーーーーーン》







久しぶりに、コリ助得意の後ろ姿からの紹介ですっ!!






難易度2 (5段階 1優しい ⇒ 5難しい)






多分、すぐに分かると思います・・・。。(くだらないですが、お付き合い下さい。)






HLレデ、カントナとギグス 裏







誰だか分かりました!??




簡単ですよねっ!!








《正解は!?》







HLレデ、カントナとギグス 表





●E.カントナ  HLレデンプション  マンチェスターユナイテッド/ホーム  PL21
●R.ギグス   HLレデンプション  マンチェスターユナイテッド/ホーム  PL01




2体とも、肝心な顔に、違う色のペイントが付いてます。。約10年前から技術は進歩していないということでしょうか??(笑)この、マンUのアウェイのユニが好きなんです。ショップで購入すると高いので、オークションで手に入れてやろうっと思ってたんですけど、我慢できなくて買ってしまいました。







それでは、今回頂いた、スペシャルボックスを紹介したいのですが、嫁が晩御飯の買い物に付いてきてと、いい年をして、ダダをこねているので、仕方なしに付いて行ってきます。。スペシャルボックスは、また次回と言う事でっ!!




今晩は、大好きな鍋だそうで、何鍋かなぁ~~!?今日も、鍋をつつきながら、飲むぞーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
 
スポンサーサイト
 
2007/07/16 16:52|コリンシアンTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://orcorry.blog98.fc2.com/tb.php/91-67c34486

プロフィール 

コリ助

Author:コリ助
●出身地:中国地方 ●性別: 男 
●年齢:30代 ●血液型:O型
●身長:171cm ●体重:72kg  
●ルックス:見れないコトはない程度 
●結婚:7年目 
●趣味:コリンシアン収集、サッカー、ドライブ、
    旅行、読書、映画鑑賞などなど。 

 

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 コリンシアンなコリ助日記 続 All Rights Reserved.
まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
