コリンシアンフィギュア収集とサッカーを中心に、毎日の出来事を書き綴るブログです。

コリンシアンなコリ助日記 続

FC2カウンター 

 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
 

カレンダー 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

カテゴリ 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 


 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

スペシャルなっボックスぅぅぅぅ~~~。。 




 昨日、マッドブースさんの決算セールで購入した物をUPしましたが、本日は、おまけで付いてきたスペシャルボックスの紹介ですっ!!今回の、スペシャルボックスは



●セレクト500×2体
●コンベンション07 プラチナム×2体
●レデンプション プラチナム×2


の計6体です。



それではっコンベンション07 プラチナム2体からの紹介です。前回、マッドブースさんで、コンベンション07を購入した際に、ジダンとグレイがを貰っていたので、今回はリケルメとトーレスがいいなぁ~~と思っていたんですけど・・・・・。





さぁ~なんだったんでしょうか??









《ジャーーーーーーーーーーーーーーン》







ガビ~~~~~~ン!!!








ITGプラチ ジダンとモーセ






●Z.ジダン  インターナショナルトーナメントグレイツプラチナム  フランス/ホーム
●M.トーマス ワールド クラブ レジェンズ  アーセナル/アウェイ





ジダン2体目だぁ~~~~!!!!!!ガビーン!!!!!!(死語)この2体は嬉しくない・・・・・・・。。。。






続きまして~~~~~!!






レデンプションプラチナム2体ですっ!!!!!






















《ジャーーーーーーーーーーーーーーン》








プラレデ クレスポとキャリック







●H.クレスポ  プロシリーズ33レデンプション  チェルシー/アウェイ
●M.キャリック プロシリーズ35レデンプション  マンチェスターユナイテッド/アウェイ





う~~~~ん、微妙。。。。クレスポのアウェイは持って無かったので、嬉しい事は嬉しいのですが、プラチナムでは無くて、通常版の方が良かったなぁ~~~~。。キャリックは、どうなんだろう~~~~・・・・貰えるんだったら、S35のロシツキーのレデプラチナムが良かったなぁ~~~。。。。





それではっ最後にセレクト500です。。





僕の希望は、バッジョとダービッツの2体ですが、どうなんでしょうか??






それではっ!!セレクト500ですっ!!!








《ジャッ》









《ジャッッ!!》









《ジャッッッ!!!!!!!!》














《ジャーーーーーーーーーーーーーーーーン》










セレクト500バッジョ 3rd







●R.バッジョ   セレクト500  ACミラン/3rd





超~~~~~~嬉しいんですけどっ!!まさか、こんな高額フィギュアが貰えるなんて、マッドブースさんっありがとう~~~!????







それでは、もう1体!??ダービッツが欲しい~~~???









《ジャーーーーーーーーーーーーーーン》







セレクト500 ブッフォン





●G.ブッフォン  セレクト500   ユベントス/GK





世の中そんなに甘くないっ!!




まぁ~でもっダービッツではないものの、嬉しいっすっ!!!





今回は、バッジョを頂いたので、良かったです。セレクト500のダービッツは、他の手で入手しなければ・・・・。。
 
2007/07/17 16:19|コリンシアンTB:0CM:4
コメント
バ・・・バッジョ!!
コリ助さん、こんばんは~。

バッジョ、凄いですね!おまけとしては大当たりじゃないですか!?思わずブログを読みながら「おーっ!!!」と声を上げてしまいました。
他の5体の微妙な感じがバッジョのお陰で完全に打ち消されましたね~。

おめでとうございます!!!
ポール #-|2007/07/17(火) 23:25 [ 編集 ]
おめでとうございます!!
コリ助さん、こんばんは。

大当たりじゃないですか~
しかもセレクト500のバッジョにブッフォン!!
いいですね~新しいセレクト500はどうしようか迷ってます(汗)

私もこのSPBOXに挑戦したかったのですが・・・・ちょっと痛い買い物をしてしまいまして・・・・
パピナード #EBUSheBA|2007/07/17(火) 23:58 [ 編集 ]
スペシャル
コリ助さんこんばんは、そしておめでとうございます!!
コリ助さんもバッジョGETですね。
SPBOX侮れません!
ハクション #frUh5rcM|2007/07/18(水) 01:45 [ 編集 ]
スペシャルでした~ボックス。
皆さん、コメント有難う御座います。

●ポールさん、こんばんは~。

ポールさんっ有難う御座いますっ!!ポールさんもっ発狂して頂けましたかっ!?僕も発狂しました。今回は、間違って、セレクト500を希望してしまったので、絶対にバッジョとダービッツは無いなって思ってたんですけど・・・。。意外な形で手に入れられて本当にラッキーでした。


●パピナードさん、こんばんは~。

パピナードさん、有難う御座います!!僕も、新しい、セレクト500はロッベン以外の3体は気になっていたので、その中の1体が手に入って本当に良かったです。とりあえず、ダービッツだけは欲しいので、どうやって手に入れようか模索中です。


●ハクションさん、こんばんは~。

ハクションさん、有難う御座いますっ!!確かに、マッドブースさんのスペシャルボックスは、ヤバイですねっ!!ただっ今後は、パチンコに負けすぎて金欠なので、コリ購入出来ませんけど。。。。。
コリ助 #-|2007/07/18(水) 20:21 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://orcorry.blog98.fc2.com/tb.php/92-cacbf25e

プロフィール 

コリ助

Author:コリ助
●出身地:中国地方 ●性別: 男 
●年齢:30代 ●血液型:O型
●身長:171cm ●体重:72kg  
●ルックス:見れないコトはない程度 
●結婚:7年目 
●趣味:コリンシアン収集、サッカー、ドライブ、
    旅行、読書、映画鑑賞などなど。 

 

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 コリンシアンなコリ助日記 続 All Rights Reserved.
まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
