コリンシアンフィギュア収集とサッカーを中心に、毎日の出来事を書き綴るブログです。

コリンシアンなコリ助日記 続

FC2カウンター 

 

FC2カウンター 

現在の閲覧者数:
 

カレンダー 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

カテゴリ 

 

最近の記事 

 

最近のコメント 

 

最近のトラックバック 

 

月別アーカイブ 

 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

 

スポンサーサイト 

 
--/--/-- --:--|スポンサー広告

コリって、どんな味っ!? 







あ~~~~~!!腹が立つっ!!!!!!!








コリ助は、ただ今っ!!メラメラしてます。。今日は17時から会議があったんですけど、何故か早く終わったので、いつもより少し遅いだけの帰宅になりました。。







帰宅すると、晩御飯が出来ていて、今日はコリ助の大好きな鳥の唐揚げと軟骨の唐揚げに味噌汁、サラダと刺身でした。。いつもより豪勢だったので、なんでかな~~!?・・・と、思ってると、嫁が







『最近、疲れた、疲れたばっかり言うから、コリ助さんの好きな物を食べて元気を出してもらおうーーーと、思って。。』と・・・・なんて、良い嫁なんだと思ってたんですけど・・・・・。。。






嫁は、とにかく何でも『おいしいっ』って、言いながら食べてもらわないといけない性分のようで・・・言わなかったら、『おいしい??』とか、『どう??』とか、味について聞いてくれるんです。。今日も会社でいろいろあったので、いつもより無口で、あまり感想とか言わずに、食べてると、嫁の発作が始まりましたっ!?








コリ助が、1口1口食べる度に、『おいしい??』『どう??』『どうしたんっ??今日は、食べるの遅くないっ??』etc








せっかく、僕の為に作ってくれたり、買ってきてくれてたので、我慢してたんですけど、段々イライラが募ってきて、とうとうっ!??









『ちょっと、だまって食べさせてくれるっ!??』(超怒)







そこから、嫁はマシンガン攻撃です。。








『#$E%”#%*+‘($’()’*+‘#”&%&(&』 早過ぎて、何を言ってるのか分かりません。。しかもっ本当に疲れてたので、理解力もなく闘争心もありませんでした。どうやらっ最後の力で、『だまって食べさせて』と、言ってしまったようです。









そんな中っ!?








ピンポーンっ!! (実際の呼び鈴の音は違います。)








宅配業者の登場ですっ!!










これは、完全にミスキャスト!!









ただっ第三者の立場なら、








ナイスタイミングっ!!









配達業者から、荷物を受け取り、向かったのは食卓ではなく、書斎(コリ部屋)へ。。。。そんな行動を、凝視していた嫁は、飛んできて一言。。。







『人形でも食べたらっ!!』










話しが変わりますが・・・・・・・。。。







皆さんっ好きな物は、先に食べますか??それとも、最後に食べますか??コリ助は最後に食べる派です。。









サーモンの刺身、どんな味だったんだろう・・・・・・。。。。。。。。

(軟骨の唐揚げとビール・・・・・・・・今頃、炭酸ぬけてるんだろうなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ)
スポンサーサイト
 
2007/07/20 22:05|夫婦関係TB:0CM:3
コメント
コリ助さんおはようございます。
なんともタイミングの悪いコリ着でしたね・・。
私の相方もコリ助さんのブログを見ているのでうかつなコメントを
することができませんが・・相当疲れて帰宅しているので気持ちはすごくわかります。
ちなみに好きなものは最後に食べますね。本当はバランスよく、がいいのでしょうけどもいつもメインは最後に残ってしまいます。
ハクション #frUh5rcM|2007/07/21(土) 09:05 [ 編集 ]
やさしい奥さんですね~
今日はしっかりフォローしてくださいね。

ちなみに・・・私の場合、好きな食べ物は最後に食べます・・・
けん #-|2007/07/21(土) 10:38 [ 編集 ]
夫婦喧嘩
皆さん、コメントありがとうございます。


●ハクションさん、こんにちは。

本当に、中の様子を見ていたのかって感じのタイミングでした。。(苦笑)最近、クーラーや扇風機を、かけて就寝するので、体がダルイんですよね~~。。直接、風を浴びない方がいいのは、分かってはいますが、暑さや湿気には勝てません。。

迂闊なコメントが、聞きたかった・・・・です・・。。(笑)


●けんさん、こんにちは。

確かに、優しい奥さんです!!

はいっ!!今日は、しっかりフォローしておきます。。

でも、けんさんっ!?たまには、ゆっくりだまって食事するのも、良いものかもしれません。ほとんど毎日、晩御飯はコリ助の隣には、明石屋 さんまがいるようなもんですから・・・。。。(大袈裟かな??)


●お二方へ。

好きな物を、最後に食べてたら、食べれなくなる事もありますよっ(笑)
コリ助 #-|2007/07/21(土) 11:23 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://orcorry.blog98.fc2.com/tb.php/98-c62922c0

プロフィール 

コリ助

Author:コリ助
●出身地:中国地方 ●性別: 男 
●年齢:30代 ●血液型:O型
●身長:171cm ●体重:72kg  
●ルックス:見れないコトはない程度 
●結婚:7年目 
●趣味:コリンシアン収集、サッカー、ドライブ、
    旅行、読書、映画鑑賞などなど。 

 

ブログ内検索 

 

RSSフィード 

 

リンク 

 

このブログをリンクに追加する

Powered by FC2ブログ. Copyright(C) 2007 コリンシアンなコリ助日記 続 All Rights Reserved.
まとめ template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
